› HONOLULU より AOTAI! › ランニング。 › 多忙。

2009年03月26日

多忙。

今週は何かと仕事が多忙です。
このご時勢、喜ばしい限りですが・・・


多忙。
とはいえ、仕事は事務職なので精神的に追い込まれます。

のりさんは、
”そんなに疲れてるなら、走るのやめたら?”
って、言ってくれます。

が、逆です。

こんなに”精神的”に疲れてるから、走ります。

無心。
とまでは、いきませんが、走ってるといろんなことが”リセット”されます。

走り終わった後は、”ストレスフリー”(もともと楽天家なので、ストレス感じませんが・・・)
また明日もがんばろ。
って感じです。



趣味とかって、やっぱ、いいですねぇ。




タグ :マラソン

同じカテゴリー(ランニング。)の記事画像
月光。
今更。
カタチ から。
同じカテゴリー(ランニング。)の記事
 遭遇。 (2009-04-18 23:08)
 下見?。 (2009-04-13 23:46)
 ガス欠。 (2009-04-12 22:28)
 心拍。 (2009-04-11 23:18)
 月光。 (2009-04-09 23:15)
 効果。 (2009-04-06 23:03)

Posted by courirfun at 23:29│Comments(1)ランニング。
この記事へのコメント
私は速くないランナーですが
走り終わった後何故か肌が
きれいに感じられるのが
気に入って走っています。

長く走った後は顔に塩がつきます
長距離走る人は、塩分不足の時は
腕の塩をなめるそうです。 そこまで
私はしませんけど・・・・・

他には旅行を兼ねて大会に
参加するのも好きです。友人は
マラソン大会に合わせて旅行に
行くらしく家族にはどうも迷惑らしい
ですよ。

ただ最近付き合いで始めたミニバレー
に比べるとスポーツしながら笑う動作
がマラソンにはないのが特徴でもあり
いかに厳しいかを感じます、それでも
ゴール後の達成感(完全燃焼度)は
かえがたいものですね
Posted by 裕 at 2009年03月27日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多忙。
    コメント(1)