› HONOLULU より AOTAI! › ランニング。 › 下見?。

2009年04月13日

下見?。

最近は、仕事の関係で”延岡”まで車で走ることが多くなりました。(日向在住)

日向から延岡は、延岡西日本マラソンのコースにもなっているとおり、片道約20kmみたいです。

一度は、試してみたいコースですねぇ・・
でも、往復はまだ無理っぽい。
なので、どうする?

”ランナーの格好”で電車に乗る?
ちょっと恥ずかしいな・・。

たぶん、目立ちますよね。
高校生じゃあるまいし・・。
30もだいぶ過ぎたおっさんが、ジャージでボトルを腰に巻いて?電車?

でも、まぁ、本人が意識するほど周りは見てないのでしょうけど。
そんな風に考えれば、恥ずかしくないのかな?
一度、経験すれば”どうってことない”のでしょうね。
でも、やっぱ、最初は勇気いるだろうな。

休日に日向から延岡に向けて、へんな格好したおっさんが電車に乗ってたら僕かもです。
写メでも撮って、ブログに掲載してください(笑)

(単純に途中で折り返せばいいじゃん。って? それじゃ、ある意味”達成感”にかけるんですよね・・。はい、単純に”自己満足”です。)

同じカテゴリー(ランニング。)の記事画像
月光。
今更。
カタチ から。
同じカテゴリー(ランニング。)の記事
 遭遇。 (2009-04-18 23:08)
 ガス欠。 (2009-04-12 22:28)
 心拍。 (2009-04-11 23:18)
 月光。 (2009-04-09 23:15)
 効果。 (2009-04-06 23:03)
 挨拶。 (2009-04-05 22:20)

Posted by courirfun at 23:46│Comments(2)ランニング。
この記事へのコメント
参考までに・・・

http://mondokoji.blog115.fc2.com/blog-entry-37.html


こんな楽しみ方も、ありですよ(笑)
Posted by こーじ at 2009年04月14日 20:46
うわー、楽しそうですね。
ゴールかぁ・・・。
もっといろんな角度から計画を練り直す必要ありですね。
ありがとうございます。
Posted by courirfuncourirfun at 2009年04月14日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下見?。
    コメント(2)