› HONOLULU より AOTAI! › ランニング。 › 月光。

2009年04月09日

月光。

昨日に引き続き”月”ネタですいません・・

今宵もいい月だったので。


今日も普段どおり、”courir” してきました!

いやぁ、”月光”で明るいこと。明るいこと。

わざと”たんぼの畦道”を走りました。
街灯も、車のヘッドライトも何もないけど、明るい!

こんな夜は”月光浴”有りです。
月光。



同じカテゴリー(ランニング。)の記事画像
今更。
カタチ から。
同じカテゴリー(ランニング。)の記事
 遭遇。 (2009-04-18 23:08)
 下見?。 (2009-04-13 23:46)
 ガス欠。 (2009-04-12 22:28)
 心拍。 (2009-04-11 23:18)
 効果。 (2009-04-06 23:03)
 挨拶。 (2009-04-05 22:20)

Posted by courirfun at 23:15│Comments(2)ランニング。
この記事へのコメント
久々にメールします。私も昨晩月の美しさと
月夜の明るさで走ってみたくなりました。
が一応女性なので、暗闇では走りません。

夕方走るにはいい季節となりましたね、
但し、くれぐれもライトに映える色のウエア
で走ってください、でないと轢かれます。
友達の数名も車や自転車にぶつかられたり
と怪我していますので、気をつけて!
Posted by 裕 at 2009年04月10日 16:06
いつもコメント、アドバイス、ありがとうございます。
たしかに、自転車とか、どきっ!っとすることはありますね。
コースは、かなり歩道が広い道を選んでるし、”光るタスキ”と”明るいウエアー”で万全のつもりです・・
でも、気をつけます。ありがとうございます。
Posted by courirfuncourirfun at 2009年04月11日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月光。
    コメント(2)