› HONOLULU より AOTAI! › ランニング。 › 心拍。

2009年04月11日

心拍。

今夜は少しロングランの12.8km。
そろそろ、走ってると”暑い”です。
額から汗がしたたります。


今年の1月からジョギングを始めた自分としては、”夏”のジョギングは未知の世界。
でも、冬のマラソンは、夏の走り込みが大事らしくて・・・
なんだか、受験勉強みたいですね。
思いだすわぁ^^。

最近走るときに気を付けているのは、”リズム”。
足の運び、呼吸、メンタルetc。
ペースも一定に、なるべく”のんびり”走ることを心がけてます。

で、今日。
呼吸、心拍が楽だった。
心拍は計ってないので、”感覚”ですが、たしかに、楽だった。
6km以上走った時点で、平常時の呼吸?って思える程。

これくらいのペースなら、いつまでも走れそう。(この季節)
でも、まだまだ”身体の筋力”がついていきません・・・。
梅雨時期の走れない季節は、ウェートトレーニングに重点をおいて、aotaiを目指したいと思います!。

同じカテゴリー(ランニング。)の記事画像
月光。
今更。
カタチ から。
同じカテゴリー(ランニング。)の記事
 遭遇。 (2009-04-18 23:08)
 下見?。 (2009-04-13 23:46)
 ガス欠。 (2009-04-12 22:28)
 月光。 (2009-04-09 23:15)
 効果。 (2009-04-06 23:03)
 挨拶。 (2009-04-05 22:20)

Posted by courirfun at 23:18│Comments(0)ランニング。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心拍。
    コメント(0)