› HONOLULU より AOTAI! › ランニング。 › 変化。

2009年03月16日

変化。

ジョギングを始めて、3ヶ月。

初心者ながらレース(?)も体験しました。

これまでは、レースに向けて黙々と一人で走ってきました。

ブログを始めて1週間。

やさしい先輩方がいろいろアドバイスをくださいます。

楽しむ事を教えてくださいます。


ほんとにありがたいです。

一人で黙々と走っていた頃より、ぜんぜん楽しいです。

これからも、よろしくお願いします。

同じカテゴリー(ランニング。)の記事画像
月光。
今更。
カタチ から。
同じカテゴリー(ランニング。)の記事
 遭遇。 (2009-04-18 23:08)
 下見?。 (2009-04-13 23:46)
 ガス欠。 (2009-04-12 22:28)
 心拍。 (2009-04-11 23:18)
 月光。 (2009-04-09 23:15)
 効果。 (2009-04-06 23:03)

Posted by courirfun at 22:58│Comments(1)ランニング。
この記事へのコメント
ジョグノートやブログでいろんな人の声を聞くと
「一人じゃないんだ」って気になりますね。

レースでも大会会場で一人ぼっちなのと
友達がいるのとでは楽しさが全然違いますよ。

そのうちどこぞの大会でもお会いしましょう。
Posted by こーじ at 2009年03月17日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変化。
    コメント(1)