› HONOLULU より AOTAI! › カメラ。 › 趣味。

2009年04月01日

趣味。

今夜は保育園の保護者会の集まりで、走れませんでしたのでジョギング以外の趣味の話を少し。

こちらにも何枚かアップさせて戴きましたが、”写真”です。
といっても、稚拙な写真ばかりで申し訳ない。


最近の”ぶろがー”の方々はほんとにすばらしい”空気感”を持った写真を多数掲載されているので僕の拙な写真を”趣味”として語るのはおこがましくて・・


被写体は主に子供。のりさん。
”ハイポーズ”的な写真ではなく、些細な日常を撮ってます。
が、ほんとに些細な日常は、”センス”が問われますね。
いつまでたっても、”がっかり”な写真ばかりです・・。

たまに、”おっ!”って思う写真は友達の子供だったりして・・
友達の親には喜ばれますが、
のりさんに
「いい写真はなんで他人の子やねん!」
って、いつも突っ込まれます。



これからは、どんどん写真もアップしていきたいと思います。
お付き合いください。


・・・・って、このトピにすら写真アップしてないし。
ごめんなさい。


同じカテゴリー(カメラ。)の記事画像
月夜。
同じカテゴリー(カメラ。)の記事
 月夜。 (2009-04-08 23:25)

Posted by courirfun at 23:59│Comments(0)カメラ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味。
    コメント(0)