› HONOLULU より AOTAI! › 家族。 › 呆れられる。

2009年03月14日

呆れられる。

家族の者にも、とりあえず、aotaiの宣言したら・・・
呆れられましたガーン


なぜ?

42.195kmが過酷だから?

楽観主義の俺には、その事がわかってません?

まだ時間はあるじゃないですか
がんばりますよーパーンチ

同じカテゴリー(家族。)の記事画像
動物園。
ちびっ子祭り
携帯から。
絶対音感。
祝。初。
休足日。
同じカテゴリー(家族。)の記事
 動物園。 (2009-04-27 22:41)
 ちびっ子祭り (2009-04-19 22:32)
 携帯から。 (2009-04-17 23:46)
 絶対音感。 (2009-04-15 23:05)
 祝。初。 (2009-04-02 23:08)
 のりさん。 (2009-03-28 22:59)

Posted by courirfun at 19:44│Comments(3)家族。
この記事へのコメント
最初はウチの家族も冗談で話してたんですが
実は42.195キロもまったく手の届かない距離じゃないんですよ。
そうです。あと9か月もあります。
大丈夫ですよ。
Posted by こーじ at 2009年03月14日 21:15
こーじさん、いつもコメントありがとうございます。

うちの家族も、”この前が5kmだったから、次は10km、せめてハーフにしたら?” と、本気にしてくれません・・・

こーじさんは、いろいろレースを”楽しんでる”ようですね。
うらやましいです。
これから、9ヶ月、応援よろしくお願いします。
Posted by courirfuncourirfun at 2009年03月14日 23:35
ぜんぜんいけますよ。 私が女性なので
男性軍とは違うかもしれませんが、
今から夏場にかけて週末だけでも
長距離(LSD,long slow distance)を
しておかれると必ず完走できます。

長い距離の場合は、サングラス、給水、飴か梅干
等をウエストポーチに入れて走るといいですよ。

いよいよ私は今週東京マラソン(今年は10K)に
行ってきます。 
Posted by 裕 at 2009年03月16日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呆れられる。
    コメント(3)